photo:01



探し物をしに下北沢へ行った時
通り沿いにあった

「とよんちのたまご」。
卵専門店です。

そのお店のプリンです。


下北の中では
駅からも少し歩くし
昔からの商店街のイメージがあり
少し寂しい印象すらあったこの通りが

しばらく来ないうちに
はらドーナツができていたり
カフェも何軒か連なっていたりで
なんだかオシャレ通りになっていました。


人が集まる街は
どんどん進化していますな~。


さて
卵専門店のプリンのお味はというと

photo:02



シンプルで
かなり濃厚音譜

もちろん
美味しかったですニコニコ


探し物をしながらキョロキョロあちこち見ていると
目的以外の物を発見できる楽しみがあるのは良いのですが

肝心な目的が果たせない事もあるという
残念な結果な日でもありダウン


しかし
ネットで見つかるという
うっかりあるある
な日でもありました。

結果
見つかったし

よく歩いて運動になったし

美味しいプリン食べれたし

良か良か音譜



iPhoneからの投稿