photo:01



昨日は見事な金環日食dayでしたね~キラキラ


私は
地方ロケの為
ちょうどリングが出来ると言われていた7:34に
品川発の新幹線に乗る事になっていて

残念事態発生かと思いきや

なんと
車窓からバッチリ見れましたアップ

ちなみに写真は
早めに着いたので
ガラすき穴場スポットで
お茶しながら
かけ始めた太陽を撮ってみました。

今ひとつあせる

ビルに写っているのも

photo:02


今ひとつあせる

写真はプロが撮った物を眺めるのが
一番ですねあせる


しかし品川駅は
凄かった!

みな同じ方向を向いている光景は
少し怖かったりしてガーン

photo:03



金環日食の記念すべき日に
品川駅。

これも思い出音譜



昨日のロケは無事終わり
ロケバス移動の途中
立ち寄ったサービスエリアで

ずーっと食べたかった
暖かいパンにソフトクリームが乗っているのを食べラブラブ

photo:04


本日
久々に行った
名古屋NHK局内での撮影が無事終わったのでありました。


地方ロケの前日は
Daccoの新衣装でのジャケット撮影カメラ
今回はかなりイメチェンですよキラキラ
まるで日食前夜祭的な⁈


そして金環日食後の仕事は
歴史を紐解く内容でした本将棋


日食前後の仕事は
どちらも新しい事だったので
なんだか不思議な気分でした。



さてと
今週はきっとハードな毎日DASH!


体調崩さないようにしないとですなカゼ


モリモリラーメン
パクパクおにぎり
ゴクゴクビール




iPhoneからの投稿