photo:01



photo:02

,


実家が愛媛県宇和島市にある
事務所スタッフの妹さんが
先日東京へ遊びに来まして

地元の特産物をいただきましたニコニコ

「はるみゼリー」は
愛媛県で生産されている柑橘類を
ブレンドしたものらしく

photo:03



このゼリーが入っていた箱に書いてあるように

吸うタイプ。

これ、はるみゼリーという名の果物だと思うくらい
一言でこの美味しさの表現は難しいです!

ゼリーの柔らかさといい
甘さと酸味のバランスが絶妙‼

なぜこれがコンビニに置いてないのか‼
もっと沢山の人に知って欲しい‼

と思う一品でした音譜

そして
ブログ登場2回目

「鯛めしの素」音譜


これはねぇ
マジで美味しいっ‼

なぜこれが
「オオゼキ」
もしくは「サミット」に置いてないのか!

もっと沢山の人に食べて欲しい‼

これも又そんな一品ですニコニコ


そして最後に

photo:04



。。。

宇和島のご当地キャラだそうです。


ご当地キャラだけに
地元を中心にこれからも頑張って下さい音譜







なおちゃん、色々ありがとね~ニコニコ


愛媛県
良いとろですニコニコ



iPhoneからの投稿