昨日は

Miss Earth Japanの前田智子ちゃんと
某清涼飲料の撮影でした。


智子ちゃん
さすが日本代表とあって
手足が長いっ!
顔が小さいっ!
歯がキレイっ!
目鼻立ちのバランスいいっ!

The昭和の私とは何一つ共通点がなさそうでしたが
なんと共通点が一つだけありました!


行きつけの焼き芋屋さんが
一緒でした~っ!
(ぃえ~ぃ音譜)


まぁ身体的な事ではないので
なんとも言えませんがにひひ

同じ物を食べてると思うと
ちょっとだけ自信が持てるのは
気のせいでしょうか?にひひ

まぁとにかく素敵な智子ちゃん。
海外生活も長く英語も堪能。

憧れるわ~ドキドキ

そんな智子ちゃんに刺激を受けつつ


その夜は
友達が初めて親子で海外旅行に行くと言う事で

夜便、しかも羽田国際空港発飛行機

少しでもインターナショナル風を感じたくて
お見送りに行ってきましたニコニコ

photo:02



やっぱ空港っていいなぁ~ドキドキ

ワクワクする音譜

仕事でもなく
お見送りでもなければ
もっといいのになぁ~。


友達親子もホント楽しそうだったニコニコ
初めての海外旅行思い出しちゃいました。

photo:01



楽しんできてね~音譜