photo:01


フジテレビの番組

26時間テレビ

途中から参加してきました。

じっとしているだけでも
吹き出す汗。

控え室に入る度に
水分とハッピーターン音譜

塩分と糖分が
一度に取れるハッピーターンは
控え室には欠かせないですよね音譜


メイクが終わり
この三輪車12時間耐久レースの会場に入った頃は
日も落ちてましたが

暑い。とにかく暑いあせる


周りのスタッフは
みんな肌が赤く日焼け状態でした。

たった数時間
しかも日暮れてからでも
汗が止まらなかったのに

昨日から寝ずに入っている
スタッフには
ほんとにすごいっ!!


頭が上がりませんあせる

番組放送終了後

ステージ上でプロデューサーから
出演者やスタッフへの言葉を聞いていたら

物作りの達成感を一緒に味あわせていただいたと同時に
そんな一体感が
ほんのちょっびっとしか関わっていない自分からしたら
羨ましくもありました。


取り合えずチャレンジ!

出来ないんじゃなくて
やらないだけ。


元気いただきました~メラメラ

photo:02