photo:01


ミュージカル

『ありがとう!グラスホッパー』

本日も無事終了しました!

本日は早くも千秋楽だったので
楽屋花をいただいてきました。


公演終了後
キャスト、スタッフの挨拶のなかで
地下鉄で偶然見かけた
一匹のバッタから
このストーリーが始まったエピソードや
小さな音楽劇の計画が
時間経過とともに
りっぱなミュージカルになっていった経緯。

そしてこのミュージカルを一人でも多くの人に
観てもらえる為の
並々ならぬ行動の数々。

主催者側の話も含め
皆さんの話を聞けば聞くほど
一本目から
この作品に関われて
改めて
幸せだと思いました。


私自身の経験としても
虫のキャラクターを作る事も始めてでしたし

何と言っても
大人のキャストの人達を
子供に仕上げなくてはいけないという
課題が1番のテーマだったと思います。


そしてそして

グラスホッパー役の
高見のっぽさんに
毎回刺激と感動をもらった事!

これは間違いなく
私の財産の一つです!



心から
次回の公演決定を願うばかりです。


皆様
ひとまず
お疲れ様でした‼