富士登山富士山

今年も
無事に下山できました!!

全員が登頂成功したかどうかは
9月にあるDacco旅行まで
秘密だそうですにひひ

Daccoメンバーの結果はいずれにせよ
私とKは無事に登頂でしましたークラッカー
photo:01



お天気こそ
去年のご来光のようには
いきませんでしたが

大きな天気の崩れもなく
というより
四季を全部感じられたくらいの
天候でした!
photo:06



そして今年は雪がかなり残っている印象でした。
photo:04




それを含めて
やっぱ
富士山はすごい!!

今回も沢山感動がありましたキラキラ



はい
ミックスナッツもはい
photo:02


パンパン!

頂上で食べたラーメン
photo:03


味は下界だったら
二度と行かないお店になる事間違いなしっ!
ですが日本一高い山なので
まぁまぁまぁあせるって感じですかねガーン

そして8号目から7号目の下山途中
プチ休憩した時に
足元にいたカメムシのような虫。
photo:05


頑張って生きてるのでしょうか?


あとは。。。
中国人観光客の人達が
かなり多かった印象でした。

ホントに多かったなァ。。。


世の中の流れを
随所で感じましたね~。



思い出したらアップしたいと思います。




しかし
東京は暑いっ‼