photo:01


観に行ってきました。

平日の昼間だというのに
明後日までの開催の為か
かなりの人で
改めて偉大さを感じました。


でもほんとの偉大さを感じたのは
展示物の一つ一つ
見れば見るほど

その気持ちが募る事でした。



残せる物を作り出す事は
集中する年月と
それによって
一般的な生活が出来ない状況。

これは
偉大なマイケルだけでなく
メディアに関われば関わるほど
名声があればあるほど

伴う事だと思います。

しかしほんとに
伴う事を感じられる人は
きっと
ホンの一握りなんですよね。



どの業界もいい話を聞かない昨今。


こんな時こそ
一つにの事に年月を
集中するパワーが
人を呼び寄せるのではないかと
そうやれたらと

自分を含め
周りを見渡すと
つくづくそう思う
今日この頃なのでした。