星と潜在意識の
ストーリーを紡ぐ

 

毎日を

大切な

誰かのために

笑顔で

がんばっている

あなたへ。

 

ホロスコープと

潜在意識の

専門家

星読み

ヒプノセラピスト

Konaいみこ

です。

 

がんばったら

心もからだも

緩めましょう

 

あなたの心を

平和に

あなたの毎日を

優しく

 

 

プロフィールは

コチラ

 

 

 

タロットカード
のこと

先日

行われた

 

木と森の

癒しマルシェ

 

 

 

 

時間いっぱい

大盛況で

 

 

 

 

 

 

久々に

ずーっと

タロットを

 

引き続け

 

時々

ホロスコープを

見る

 

という

至福の時間を

 

過ごしました

 

 

 

 

 

 

お越しくださった

皆さま

 

ありがとう

ございました

 

 タロットを

読めるように

なりたい

 

どこで

習いましたか?

 

聴かれることも

あるのですが

 

私は

タロットは

講座には

行ったことが

ありません

 

本は

よく読みました

 

いまでも

読みます

 

 

私が

人生で初めて

占い鑑定

受けようと

思った人

タロットが

専門で

 

占星術も

やっている


(ほかの占術も

できる

占いマニア

でも

あります)

プロ占い師さん

 

だったので

 

その人や

その人の先生が

推奨していた

練習法で

タロットの

練習を

やっておりました

 

このブログも

初期は

 

星読みと

タロット

 

両方

書いていたと

思います

 

星読みの方が

私は

メインに置いて

いますが

カードも使えた方が

いいと思っています

 

 

 

 

 

私の

感覚では

カードの方が

よく

わかってて

 

私の

わかっていない

部分を

私の身体を使って

(つまり、

潜在意識を

使って)

 

引かせている

 

という

感覚です

 

 

 

 

 

端から

カードの方を

信用しています

 

カードを

引いているのは

 

私という

自分

ではなくて、

自分の

神聖な

部分

 

(人によっては

ハイヤーセルフ

とか

言いますね)

だと

思います

 

 

なので、

タロットであろうが

トランプであろうが

出たカードの

言っていること

訴えていること

神とか

神聖な次元

からの

メッセージである

 

ということ

 

ただ、それだけ

だと

思います

 

因みに

練習法はと

いうと

 

カードを毎日

引くことです

 

引いて、

感じたことを

書いて

 

カードの

意味は

 

見た印象や

受けた

感覚を

言語化してみてから

 

本を開いて

答え合わせしてみる

 

そして

現実はどうだったかを

振り返る

 

象徴として

出ていたものとの

一致とかないか

意識する

 

これを

繰り返します

 

これが

カードと

仲良くなり

 

カードを

信頼して

理解する

コツかなと

思っています

 

私たちは

潜在意識で

繋がっているので

 

誰を対象にしても

引ける

信じられます

 

その

 

見えないもの

自分の

エゴより

 

真実に

明るいものだと

 

いう

 

そこを

感じて

信じることが

 

大事で

 

カードと

仲良くなるって

 

そういうこと

なのでは

ないかなと

思います

 

カードに

聴く

 

カードに

教えてもらう

 

私は

そこに

敬意を

払うだけ

 

それだけで

いいと思います

 

そうしているうちに

カードの

訴えている

ことが

わかるし

 

よく当たってるなと

感心するように

なっていました

 

なので

カードに

聴いたことは

まず

その答えを

受け取ったら

現実を

粛々と

過ごして

 

カードからの

メッセージを

現実でも

受け取ろうと

する姿勢が

大事になる

思います

 

割と

地道で

地味ですが

 

興味がある方は

やってみて

くださいね

 

*・。*・。*・。*・。

 

2024年

夏至から

秋分までの

タロット

リーディング

公式LINEの

お友達限定で

お得な価格で

提供しています

 

この期間は

実りに向けた

活動期

 

タロットの

ホロスコープ

スプレッドで

あなたの

12の

テーマに

カードからの

アドバイスを

お伝えします

 

 

 

 

zoom鑑定と

テキストによる

ドキュメント鑑定の

どちらかを

選べます

 

 

このブログの

読者さんにも

同じ価格で

提供しますので
タロットからの

メッセージが

欲しい方は

下記にアクセスして

詳細を

ご確認の上

お申込みください

夏至から秋分のタロットリーディング
zoomによる対面セッション


テキスト(ドキュメント)による
夏至から秋分の
タロットリーディング
メッセージ

 

公式LINEでは

いち早く

情報を

お届けします音譜
今なら

お友達登録

ご希望の方

には
30分の

zoom

個人

カウンセリングを

致します。

 

聴いてほしい

ことが

ある方
お話しして

みたいなと

思われた方

登録後に

「カウンセリング」

メッセージ

くださいね。
 

 

友だち追加

↑こちらからどうぞ!

*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 おまけ

5月26日(日)

月は

山羊座の

初めに居ます

 

この日

8時14分に

 

木星が

牡牛座から

双子座へ

移動します

 

太陽、金星

と共に

木星も加わって

冥王星と

調和します

 

外の世界は

何もかもが

明るくて

面白い

 

そこに

すこし

真面目さが

加わり

 

良識的な感じ

 

日曜日

なので

 

あなたらしく

 

興味のあることを

 

楽しんでくださいね乙女のトキメキ

 

 

Konaいみこの
公式サイトを
リニューアルして公開しています。

*・。*・。*・。*・。*・。

まだ
工事中だったりも
しますが
私の
活動全般が
確認できます。

Konaいみこ公式HP
HPに
詳しい解説を
載せています

*・。*・。*・。*・。*・。


メルマガでは
新月満月の
星読みを軸に
最新情報や
イベント情報、
星と意識の
お話しなどなど。
登録は

こちらから
どうぞ

 

*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

 

5月の予定
 

*・。*・。*・。*・。*・。

 

🌟双子座木星を
語る
オンライン
お茶会

5月26日(日)
10時~12時
参加費5000円(税込)

*・。*・。*・。*・。*・。


参加費内訳:
双子座&木星
ハーブティー
ティーパック各1

アストロマドレーヌ
双子座1
お楽しみ
星座オラクル1 
送料

 

 

 

 

詳細と
お申し込みに
ついては
こちら
ご覧ください。

*・。*・。*・。*・。*・。

🌟星と
潜在意識で
対話しよう✨

【わたしと
あなたの
星語り】

*・。*・。*・。*・。*・。


目的は
自分のために
「良い問いに出会う」
「考える時間を持つ」
こと。

顕在意識と
潜在意識を
繋いで
自己認識を
促進しましょう。
「哲学対話」
から
ヒントを得た
対話式
ワークショップ

をやります。

*・。*・。*・。*・。*・。


日常の中で
適切な
思考の時間を
持つことは
とっても
大切です。
適切な思考は
他者と
安全に

対話できる
環境で
育まれる
と思います。

*・。*・。*・。*・。*・。


そんな
時間を
私らしく
提供できたらと

思いましたコーヒー

 

対話による
自己発見と
他者理解を

してみませんか?

*・。*・。*・。*・。*・。


自他の
違いを知り、
受け入れて
超えていけたら
良いなと
思っていますニコニコ

*・。*・。*・。*・。*・。

占星術の
要素を
テーマに
取り入れて、
わたくし
いみこが
ファシリテート
します。


顕在意識の
力で
潜在意識を
活性化

して
いきましょうベル

6月下旬
より

開催予定

です。

準備が
でき次第、
お知らせ
しますね乙女のトキメキ

 

*・。*・。*・。*・。*・。