西洋占星術鑑定室・プリズム~いみこの虹~

西洋占星術鑑定室・プリズム~いみこの虹~

毎日正午のホロスコープから今日の気分を読み解きます。
時々子育て、時々雑談(笑)
タロットを引くときもあります。


テーマ:
おはようございます。

ホロスコープであなたに星の道しるべを。

ヒプノセラピーで潜在意識をあなたの味方に。

 

占星術師のいみこです。


昨日の大阪の地震は驚きましたね。

痛ましいニュースは心がぎゅっとします。


海王星が今日から逆行します。

逆行の三日前くらいから不安定になるのですが、何がどうなるとは前もって言えないのが何とも苦しいですね。


占いは予知能力ではなく、人が生きるために最善を尽くすための情報ツールだと思います。


デマが流れたりしているようです。


こんな時こそ助け合って何を、誰を信じるのかを心で確かめていけるとよいですね。

津波がなくて良かった。海を見ていると頭がふわっとします
わたしの癒し。近所の白木蓮。ライトアップが美しい✨

今日は六芒星ができています。(グランドセクスタイル)

水(水星、木星、海王星)と土(月、土星、天王星)のエレメントなので想いが現実に染み渡って繋がりを強めるような、でも天体を見るとその事で変化を促され受け入れるような、そんな配置に見えます。

なので、今日のTwitterはこれ。


昨日は書けなかったけど、毎日Twitterくらいの投稿が今は楽でニコTwitterばっかになってます。

アストロサブレもできてきたので、インスタもまたやらなくちゃ。

あともう一つ別件でレポート汗2

頑張ろう。


占いをどのように生活に取り入れるのか、セッションはなぜ受けるのか、そんなことを少し考えています。


ぼちぼちまとまるといいな。


鑑定、セッションに必要なのはその目的と質問です。

何を獲たくて占いをどのように活用しようと思っているのか、という自己との対話もとても必要になるので、そこから入るセッションメニューをご用意しますね。

ヒプノの暗示療法を組み合わせたセルフケアのためのホロスコープセッションです。

三回セットのセッションで、一回60分、三回で6000円(モニター価格)です。

火曜日もしくは木曜日の10:00~15:00の間で受付とします。


七月より開始しますので、お問い合わせはカテゴリー「鑑定のご案内」をご覧いただき、お申し込みフォームよりお願いします。(お申し込みフォームからお問い合わせのみでも大丈夫です。メールにてお返事いたします。)


こちら、ご案内ページには七月までに載せますね。


通常鑑定もよろしくお願いします好

☆こんな人におすすめ
・人生の青写真を知りたい人
・今の自分の方向性について確認したい人
・自分の生きている時間の中でも今どんな時期にあたるのか知りたい人
・これまでを振り返り来年以降の計画を立てたい人
などなど。
占いは非常にパーソナルなお得情報でもあります。
○○座のあなたと同じ○○座のあの人は運命も性格も全く違いますよ。
だって、○○座という括りだけでは人は測れないですから。
あなたという人の唯一の人生を、あなた自身が受け入れて愛して前を向いて歩んでいけるお手伝いをしています。

申し込みお待ちしています。

ではまたー虹


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。