こんにちは。

ホロスコープであなたに星の道しるべを。
ヒプノセラピーで潜在意識をあなたの味方に。

占星術師・ヒプノセラピストのいみこです。

今日は夜に新月ですが、まずはこちらを。

昨日開催した、毎月恒例おしゃべり会
「心を自由に!夢を言葉にしてみましょう♪」の活動報告をみささんが記事にしてくれましたラブ 

リブログ記事は一番下に!

昨日はあいにくの雨でしたが集まった皆さんはいつも温かくて優しい。そして明るい好

毎回はじめてさんもいらっしゃってくれてとても嬉しいです✨

ヨガはしばらくお休みします汗
またやりますので、お知らせを待っててくださいね!

来月は場所を変えて、4月11日(水)11:00~やりますよ! 
場所はまたお知らせします❗
ご興味のある人はメッセージをくださいね!

みささんの記事はこちらですハート