こんにちは。いみこです。
週末は行事だったり勉強会だったり。
わたしもアプリを手に入れたお願いアンドロイド対応って知らなかったです❗


水星がおとめ座に移りましたね❗
おとめ座らしく賢く慎ましく粛々と自分を整えていきやすくなりそうです✨
月もおうし座でじっくり取り組むには良い感じです。太陽・冥王星の120度は力が高まりそう。
もう日曜日の夕方ですけれどニコ
自分のためだけに何かやるにはいい時間(多分)キラキラわたしはそろそろ夕食の支度。

いよいよ秋❗な空気ですね。
わたしはありがたいですが、寂しく感じる人も多いのかな。

昨日、生協のお店に栗発見栗
スーパーも季節を感じます(笑)

子ども達は活躍の季節、毎週何かしらありますが一緒にがんばります☀

では良い夜を❗