こんばんは。いみこです。

夏みたいに暑かったです。とはいえ、夏はもっと暑いんだから今はまだましなんですよね・・・わたしは暑いのつらい。

今日は下弦を迎えて午後には魚座に月が動いていきました。

今のチャート。

なんていうかね、面白い配置ですよねためいき

火と風の巻き上げに土と水がどう関係するのか、というところ。

教科書どおりなら水が揺らされて土は崩されるとかですけど、木星ー金星ラインにかかるうお座の月・海王星は熱せられた水蒸気のサウナみたいな感じだし、火星ー土星ライン(まだアスペクトは組んでませんが)、土星ー天王星・水星ライン、太陽ー土星、火星ー冥王星は煉瓦が焼かれて強固になるような、陶芸の焼き締めみたいな感じにみえます。

サウナで発汗してデトックスな感じと、炙られてより頑丈になる感じは風邪引いて高熱出しきって新たに免疫をつける感じにも似てるかもしれませんなっ・・・なんと!

下弦の域に入りましたので、しっかりデトックスしていくといいかもですね。
新しくなるために壊したほうがいいものは壊れてもいいし、多少痛いかもしれないけど石がカットされて磨かれていくような体験もあるかもしれません。

わたしはヒプノだけでなくEFTというタッピングセラピーも体験してきたのですが、意識の奥にあるものはちゃんと出して認識することってすごく大事だと実感しました。

それがあること自体は悪くないけど、出さずにいることでなかったことになっていることは問題になってしまうのです。ちゃんと出して認めてしまえばそれはただある、それだけだったりする。

ただ、今日みたいに月がうお座ですと、わけがわからないまま飲み込まれることもあるかも・・・しれません汗

図にはないですが、キロンがうお座の最後にいて、土星と90度っていうのもあるし、金星は冥王星と90度とっていて木星に繋がっているのでうお座の部分がなかなか落ち着かないように感じます。
次の新月もこの感じが更に強まったりするのですけど(汗)

今の配置って出生図のどこに天体持っててもきつい感じが出やすいかもしれません。
きついながらも、結果的には面白いものが出来上がっている、それは予想もしなかったものだった!なんてこともあるような、ないような(どっちだ)気がします(不確定・・・)

何書こうかな、と思ってチャート見たら面白かったので今日はつらつらっと(テキトーに)書きましたきらきら!! 

現実はがちっとしてても意識は広がってる感じがおうし座の肉体からふたご座の情報伝達への移行期っぽさがそのまま出てるような状態に思えて、この身体と意識を繋いでいるものの不思議に想いを馳せてしまうわたしがいたりしますシャボン玉

そんな感じで明日も月はうお座ですので、ちょっと妙な感じも楽しんでいきましょう~(*'∀`*)v

では今日もよい夢を音譜
おやすみなさい星

占星術の対面・zoom・スカイプ鑑定やってます。
わたしと話をしませんか?
あなたのホロスコープの時間旅行をいみこがガイドします。
そして、あなたの想いを、あなたの話を聞かせてください。誠意をもってお聞きしますキラキラ
星から導き出されるあなたへのメッセージを読み解きたいと思っています。