こんにちは。いみこです。

昨日から準備していたもの・・・






紅玉のカラメル煮。

そして、バットで作ったプリン。
娘とお友だちがクリームを絞りました。


割れちゃったんだよね~あせるもりもりにクリーム使いきってましたニコニコ

さっきのリンゴを添えてデザートにプリン

今日は、娘の15歳の誕生日。お友だちは誕生日のつもりでなく、たまたまきてくれたんですけど、一緒にご飯食べていってくれました。


後ろでスプラトゥーンする小学生男子二人・・・ニコ

そして参戦する中学生2人・・・たしか今はテスト週間キョロキョロ

これまで部活が忙しすぎて、クラスのお友だちが来ることはなかったし、部活のメンバーでさえ、家に来ることはなかったのですが、誕生日に来てくれて、楽しそうで良かった照れ

2人で恋ダンス練習してます(笑)
同級生のユーチューバーが恋ダンスアップしてるといって見せてもらいました音譜
すごいね、今の子達ってほんとすごい。先生もその子の動画を見てるそうで(笑)次回のアップは30日以降!とあって、「テスト終わってからだね」と笑ってましたパソコン

お笑い好きということで、ネタ関係は全てあ、うんの呼吸で話が進んでいく二人、割って入ってネタ披露する次男・・・(汗)
見てるこっちも笑っちゃいますニコニコ

何となく、時代は違うけど感覚は変わんないというか、あ、こんなことしてふざけて笑いあったことあったなーとか、中学生ならではの笑いの感性に懐かしさとみずみずしさを感じます。

今日は海王星が順行します。まだしばらく不安定な海王星。水星との90度がいろいろ怪しい。
わたしは、体調こそ崩してませんが、昨日はプリン作るのに牛乳がないーと買いに出て、あ、野菜も、パンもと買ってたら牛乳を買い忘れて帰宅し、昼過ぎの別の用事のついでにこんどこそ牛乳!と買ったのにセルフレジで袋に入れ忘れるというびっくりもー、牛乳がーという一日でしたが、プリンは無事に作れましたプリンちなみに、牛乳を受け取りに店に着いたら財布忘れてました・・・。レシートなくてもサインでいいよと言ってくれてすごくホッとしましたお願いもう、海王星めーキラキラ(どうなんだろう)

今日はまあ、こんな感じでいい休日です。
月しし座なので楽しいことした方がいいですよね!

リンゴが美味しいので、パンかスコーン焼きたいなー🍎🍞

はい。

では皆さまも良い休日をお過ごしください虹
ありがとうございました星