こんにちは。いみこです。
花粉症で目が腫れ気味・・・(笑)



今日の正午の岡崎市です。

満月では月はいて座の逆行火星とくっついてましたがいまではいて座の逆行土星と合です。しっかりせーよ、と言われる月。でもいて座さんはおおらかなので「ちょっとちゃんとしよっかな」となる・・・かな? 
Tスクエアに絡んでるのでこれまでの取り組みがさらに進む感じが出そうですね。
理想ってなに?心身を整えるにはなにからやる?何に取り組んでいきたい?
答えは感情が持っていそうです。


水星が順行して相変わらず土星と150度なので、もっと頑張れちゃうのかもしれません。

情報一杯ほしいふたご座の太陽ですから、試して、試して、いい状態を作っていく時期です。試行錯誤。でも、完成はしない。
仕上がりなさを楽しむ、試行錯誤を良しとするように心がけてみるといて座の月らしい気楽さがいい感じに生きてくると思います。


それにしても、ネイタル太陽に海王星が乗っかってくるとなんか妄想じみてくる気がしなくもないです。

漫画とか読みふけりたい、笑。

今は娘と一緒にドラマ「相棒」ばっかみてるなー。娘、おじさん好きだね・・・(汗)

というわけで今は息子の点滴待ち。入院しないで帰りたいけど、無理かも(^^;

暑い日が続いています、皆様体調にはご注意を。

ではよい一日をお過ごしください虹
ありがとうございました星