こんばんは。いみこです。

今日の朝に満月でしたよ・・・(汗)



ずれの修正をしていませんが(^^;
実務力高そうですね。

ふたごの太陽は好奇心旺盛に動き回りたいし、おうし座の着実に楽しみたい金星がくっついています。

いて座の月側には逆行中の火星がぴったり合。
太陽が落ち着きなくても気にせず「どんどん行こう♪」という感じに見えますね。

新月の時に自分の中にある能力を知っていく、能力を磨いていく流れにあったのでどんどん実行して磨き上げていく期間に突入、なのでしょう。
みけ師匠のブログがわかりやすくてあんまりわたしは書くことないなあ~あせる

満月はここまでどうだったかな?新月のテーマで満ちているものは何だろう?ここから先必要のない概念はあるだろうか?と振り返るのに適していますので、ちょっと立ち止まって自分反省会も悪くないと思いますー♪


で、わたしは、というと・・・今日は朝から娘の送迎やら何やらでばたばたしてたんです。
で、牛乳を飲みきっちゃおうとコップに注いでぐぐっと飲んでから、「あ、まずい。これはいけない」と思ったけど飲んじゃった後。

うーん、仕方ないから覚悟を決めて過ごしていたら、、、お腹いたーい(泣)

やっぱりダメだった(汗)
お腹下すの久しぶり・・・なんて思ってたら、花粉症がこれまでにないくらいひどくなってきました。

お腹痛いのと同時進行でひどくなって、頓服飲んだんです。
よく、腸がだめだと花粉症になるって聞きますがやっぱり腸がだめだとダイレクトに症状がひどくなるのかな?!

今日は長男が発熱したりもして、みんな体調崩し気味~( ̄▽ ̄;)

わたしは毎年ゴールデンウィークくらいから夏休み前くらいまで花粉症にやられます。
でもこんなに一気に症状が悪化した経験はないのでびっくりしましたびっくり

午後はそこまでやることなくて、ブログ書こうかなーって思っていましたが、頓服が眠くさせるのかうとうと、ごろごろしつつ起きたらアイロンとかボタンつけとかでだらっと過ぎてしまいました。

うう。眠い。

なんか珍しい休日の過ごし方になりました。

明日は病院になるなあ。

というわけで満月読みができない言い訳でしたニコ

はい。がんばります。

おやすみなさいー星