こんばんにちわ!(/--)/


やっと春らしくなってきましたね~


朝と、昼と夕方の温度差よ!


朝着ていく服に悩むのは俺だけでしょうか?


昼間たまに夏になるの


なんでなの?


知らんがな


さてさてさ~て~


リベンジ予定していた~


磯に、行ってはきましたが~


悪い予感は、あたるもの??


なんでなの(笑)


悲しい結果なので


サクサクと報告(笑)

 

相方の魚のエサを練り練りしてるところが今回のメインです。


正確には終わったあとですね。


時刻は夜中の2時前後




仕込み完了で~

次はいつもの朝飯~




港について~パチリ~

暗いね~で船に乗ってから船首のライトでパチリ!












相方と高ちゃんは別磯へ
見えるけど会話は難しい感じ

ズーム




あまりにも釣れなくて暇なので探索(笑)


結構な崖あがって来ました(*T^T)



今回の見せ場唯一グレを釣られた相方


この厳しい中でのグレ
価値ありますね




高ちゃんも魚かけますが~

。。。

厳しいですね(*T^T)

最後に自分も






黄色やつ(笑)
写真ありません

てなこんなで

撃沈沈没です。


これをグレと思い込んで帰ることにシマウマ。





お疲れさまでしたm(_ _)m


相方だけ何とか3枚パチパチ~



この時期は本当気を付けないと場所と釣り場

グレ坊主くらいますね(笑)

あまりにも悲しかったので
帰って数日後で
仕事の合間の2時間近くの堤防に行って
40のぐれを釣ったのはここだけの話です。(笑)

堤防のほうが釣れとるし型もえ~やないかぁ!!と大声で叫んだのもここだけの話です。。。。

なにがなの(笑)

次回どうなるのか!?

また報告致します。


さてさて

さ~て~

現場の方は~



足場も組み上がり~

準備万端

瓦の剥ぎ取りからスタート  





























屋根の上の土だけで

3t車に10台処分したそうです

30t!?

そんなに屋根に重量が!!


重たいはずですね(;´゚д゚)ゞ

屋~根~

なにがなの(笑)

これから下地開始~



軒先ならぬ妻先が斜めに傾斜になってるのわかります??
これでは新しい金属屋根を葺くと
折れてしまって歪みが出るため
直さないと行けません(*T^T) 

これをあ~して

こ~して
ビス留めして~






なんじゃかんじゃ直して~


最後コンパネで伏せて~

修繕完了!

わかります??

説明下手くそか(笑)

想像におまかせしますm(_ _)m

そんなこんなで

体験入社?

4月から高校生の~二人が
 
応援に












だいぶ様になってきてます

相方にも指導受けながら~











5寸勾配はきついねぇ~と

二人ともひぃ~ひぃ~

言いながらやってます(笑)

年寄りか!

若いこが育ってくれたら嬉しいですね(^-^ゞ

とまぁこんな感じの

体験入社ありの現場の進捗状況でした~

また報告致します。

うちのメロ君も

4月から

マッサージの仕事!?
指圧の人!?




絶賛修行中です(笑)



猫店長は~




暇なのか!?




まだストーブつけとるんかい(笑)




もう春ですよ!?






結局そこかい!(笑)


ではでは~


朝晩


温度差激しいですが


皆様も体調管理気を付けて下さい


仕事も遊びも全力で!