えっ?


だったかな?


うっ?

だったかなぁ?




違う違う


あっという間に(笑)


年明けて

早くも1月が終わろうとしてます


誰か俺にヘイストでもかけてます??(笑)


何がなの


本年もやらしく、違う違う


よろしくお願いいたしますm(_ _)m



さてさて~


昨年から持ち越しの~

入母屋建築の~

瓦~横葺板金屋根~










外壁も、無事終わり~


外観はこんな感じに








スッキリな感じですね。

耐震性もこれであがりました。


関係者の皆様お力添えありがとうございます。


存分に腕を震えたことでしょう?!

違う違う


振るうね(笑)


ある意味難易度はSランクなので

震えますね。

勉強になりました。


ひよっとしたら、

入母屋の瓦屋根を板金屋根に

パート2があるとかないとか(笑)


あればまた報告しますね~m(_ _)m


さてさて~さ~て


釣りの方は~


中学生と~4歳児~

釣りの接待~






今年一年の安全と大漁を祈願しての
ビールを海に~
お酒にしたら良かったね(笑)
お酒はお腹に~



接待なのでこの日は

二人は釣りにならず~



別日に~



こっそりと合間に~

二人で練習に~

 



誰やった??って

そもそも人じゃね~わ(笑)


小長の~35ほど~

ここらでは上等のサイズです。

あたりが渋い~

あまり使わない棒ウキで~





同じく小長です~

二人で切磋琢磨してます。

釣りをやればやるほど下手になってきてるような(笑)
    
そんなこの頃です。

なんでなの

知らんがな。

さてさて~さ~て

こちらは本番!

磯渡しての釣行です。


朝飯~?夜食ぅ~?

乗船~


ワクワクする瞬間ですね


到着~

二人ともやる気満々ですが~

想像以上に海は厳しく~



こんなのを釣りながら~
あの手このてで攻めますが~

引き出しも全部開けてしまい~

中には鍵のかかってる引き出しもあっりと~(笑)
なにがなの


そんななかぁ~!!相方が








タイやタイやと連呼してますが(笑)



間違ってはないですが
40オーバーのヘダイです。
スーパーでも刺身でありますね~

タイはタイでも
 

がつきますね

へっへっ
なにがなの(笑)

二人ともがんばりますが

グレは釣れず~

最後に自分にも~









だい(笑)

へっへっ

今回はこんな感じでした。  
釣りが下手なんだなぁと思いました。(笑)


次回はグレの顔見れますように~!


さてさて~さ~て




ヘダイに変えるな(笑)








なにがなの(笑)

今年もよろしくお願いいたします

仕事も遊びも全力で