こんばんにちわ(〃ω〃)

秋はもうすぐ終わり

早冬がそこまで来てますね

秋磯行ってきましたよ~


わくわく((o(^-^)o))と抜け毛が止まった模様です(笑)

朝の朝食ヌードルたいむ

肌寒いなかたべるヌードルは

最高ですね~

お着替えして荷物準備

残像拳のつかいておる(笑)

止まらないのは

抜け毛とわくわくだけやないのね(笑)


出航後、インカメデ写メるも

謎のグリーライン^_^;




デッシーに世にも奇妙な物語やないすかと、ビビらされ(笑)
何度かトライするも
しまいに、世にものテーマソングを口ずさみながらの写メ

もしかしてオーブの一種??
しらんがな
うまくとれんので、デッシーに
バトンタッチ(〃ω〃)


綺麗にとれとるね(^_-)



初日の出 あっ初ではないか(笑)

この瞬間がなんともいえんエネルギーもらえるときやね

気合い入れて深呼吸

過呼吸やないきね(^-^)

前情報では

ヤズが 

たくさん回ってるとのこと


やきやないきね(笑)

高知弁でゆうとよけに、ややこしいわ(笑)


気合い入れてつり始めるも


マイクロ木っ端(笑)や

キーパーあるなしのグレ

まぁまぁ

まだまだ型はあがるでしょ

ぽいぽいっぽいぽいっ

しながら

デッシーは

朝一に30ほどのグレを大事にキープし


えっちら
ほっちら
30秒ほど~





あんたかわいいね(笑)




その後はサイズあがらず

弁当タイムズ

スクエアタイムズみたいにゆうな
後がんばるも

のじ(笑)

そして

噂のやきが回ったヤズぅ(笑)

途中サイズアップで持ち帰り2本だけ確保して
お家ではかったら44~

後半サイズよかった気がしたね

グレはデッシーの30がきょういち(笑)

よーやりました!(〃ω〃)

てなわけで

ヤズは、も~ヤーズ(▼∀▼)


なんか さまになってきたね(^-^)
包み込まず

見せて(笑)


包み込むのは頭だけにしてね(笑)

笑顔が素敵
ウェアがかっこよくなってるね(^_-)

次回は、
相方の写真もとってあげてね(笑)

夢中か!



相方もしっかりとヤズから

グレの35後半キープしてましたよ~

まだまだ開幕戦

これからが楽しみですね~  

次回は、竿のテスティング

釣り具屋さん主催の実釣会の予定で~ス!
 
竿はもういらんやろ!(〃ω〃)

いや、いるらん(^-^)

どっち(笑)

また報告しま~す!

さてさてさ~て




なぜにそ~なるの(笑)

いらっしゃいやのーて

舌、した!

しまい忘れとるよ!?


そうなのよ(笑)

舌って、乾燥せんの?(笑)

言われとるし(笑)





全然忙しいようにみうけれませんが(笑)

なぜ2回言う(笑)


ぼっこぼっこではないね^_^;

そのボールがおきになだけやないの(笑)



じゃま仕事中の間違いやないかな(笑)

幸せそうで何より(^-^)

ではでは~

仕事も遊びも全力で