こんばんにちわ!

ようやく磯釣りの日取りになりました!(笑)

あっ

もう一日眠らなければ(σω-)。о゚

磯のお魚全部釣ル気持で出陣します(笑)

っとその前に


なんか怒っとる?(笑)


なんかあれだねっ

人間でゆうなれば

1畳の畳に2人で寝る感じ(笑)

そーゆーことは、猫店長に頼んでみたらど~すか?

猫店長の

寅次郎君~


(笑)


だそうです!!

以外としっかりしてるやね(;゚д゚)


でしょうね~

いつも接客ありがとうございます!

おかげさまで売り上げ急増中( ・_・)


って

おいっ(笑)

接客しなさい!!(-ω-;)


怪しすぎる(笑)

本音を、ゆってみ??


それは、やめて!

気持は分かるけど(笑)

てなわけで~

土曜日終日磯釣り楽しんできま~

また釣果報告しま~す!

あればねwww


逃がさないようにします|ω・`)チラ

ではでは~

仕事も遊びも全力で!!