こんばんにちわ!( ・_・)

題名と内容は一緒じゃないよ!

久しぶりに釣り具やさんへ( ̄0 ̄)

給付金で竿買いに(笑)

釣り具やさんに貢献m(_ _)m


遊びように(近場の地磯なんかに)

ちょーどいいかなぁ~と

竿はもういらんやろ!と

周りにやいのやいの言われ(笑)

確かにいるらん。

絞り出した答えがこの竿

27日天気なら久々に磯釣り予定で~す!( ̄0 ̄)

楽しみです。

で、ついでに小物も買っていこうと

記憶を思い起こし、普段使ってるものの

ストックホルム症候群を買おうと

↑(ここでつかうんかい!)

いくつか買って帰り

在庫確認してみたら









買わなくていいほどありましたとさ(笑)

皆さん

ストックホルム症候群には気をつけましょ( ・_・)


ではでは~
仕事も遊びも全力で!!