こんばんにちわ( ̄0 ̄)

最近思うこと

コロナで自粛とうたわれ

自粛するひと、自主的に自粛するひと

自粛しないひと、自粛どころか呼び込むひと

通常と変わらない人、気にしない人

人ごとのひと

自粛警察(笑)

などなど、人は色々な考えのひとが

いるんだなぁ~と改めて

この、コロナの影響で感じましたね~

その人が思って行動することは

その人にとっては全部正しいことだと思いますが

ひょっとしたら違う見方も出来るかもしれない

と、考えてみると

違う考えになるかもしれません

給付金での夫婦の会話

嫁 あんた10万円何か使うの??

自分 釣り竿買う( ̄0 ̄)(即答)

嫁(あ~そう。あたしは寄付する)

自分(ちっちゃい男やな(笑)

自分のスケール感に

気づかされました(笑)

釣り具屋さんに貢献するんだ(胸を張る)!!(笑)

そんなことがありーの

自分は建築業と併用して

ネット販売をやってますが

↓良かったらみていってね(^_^)ゞ

最近では

商品を真似して作られたり

驚くほどのコピーで逆に笑ってしまった

でも

ネットの世界ではあるある

それも戦略なのかもしれない

最初は、戸惑いや不安もありましたが

フリは所詮フリなんでね

どの世界でも

先駆者には勝てないものです

全てはお客さんが決めることm(_ _)m

これからも

0から1に変える仕事をしていきたいと

思ってます(^_^)ゞ

今日はえらい真面目やな(笑)

たまには真面目な話しもありきかと

来月は磯釣り行けるかな~行きたいな~


僕が寝ながら店番してるから

行ってきてい~のだ!

いや寝てたらいけん(笑)

他ニャンズも元気です


僕は黒いので背景が白いとこにこんと

写真が、とれないそうです!(しらんがな)



顔ギューッの技覚えました!(しらんがな)

店長です!!
目つき悪いのは無理矢理帽子かぶせられたからっす!(しらんがな)
帽子に書いてます!
店長です。

店長は僕なのだ!(笑)

ではでは~

仕事も遊びも全力で!