こんにちわん( ̄0 ̄)

君子かどうかは別として(笑)

そんなこの頃です。

コロナでいろんな人のsnsなんかを

見ていると、同じ環境下でも

意識次第で色々違うんだなぁ~と

最近あった若者に

コロナ気をつけてね~とゆうと

えっ?もう終わってきたんじゃないんすか??

と、半袖でマスクもせずニコニコと(-ω-;)

僕らの周りでも怪しいおじさんいるんすよ!

でも、普通に熱出ても現場きてますからね~と

俺らもやばいっすねと( ̄0 ̄)

ひとごとか!!と、つっこみたくなる

のりテンションでした(笑)

これが悪化してる原因なんじゃね?

自分も若かったらそんな感じかも~

今はウイルスにガクブルです。

皆さんやり過ぎくらいが今はちょーど

いいかもしれないですね!

お気をつけて下さい(^_^)ゞ

仕事のほうは、影響はいい意味であるので

ありがたいです。

ありがたいうちに、次にいかせることを

考えたいと思ってます。

ありがたくないひとは、

これを気に、物事をいろんな方向から

見つめるチャンスかもしれません。

いつも思うことなのですが

何かおこることは、意味があって起こってると

したら、

なにを気付かそうとしてくれているだろうか?

と自問自答しています。

呪文じゃないよ(笑)

みなさんも考えてみてはいかがでしょうか?

ではでは~

仕事も遊びも全力で

あっ

遊び行けてませんね~(笑)


ウイルスは俺がやっつけてやるで!!

僕はウイルスを少し舐めてみたいです。!

僕は逃げますね!

僕は歯が抜けたのでそれどころではないのだ!

(笑)