こんばんにちは!

猫の日があるのを初めて知った次第です(笑)あんぐりうさぎ
沖の島

いつものヌードル










日の出とともに!
釣り開始!

(//∇//)
今日はいれぽんで気合いピスケ

二桁いくかなぁー

そんな会話を車中してきててへぺろうさぎ





1投目

。。。


ん?

えさ残る

2とうめ

えさ残る

。。。

どゆこと??




1投目から釣るきまんまんやつやたのになぁー

。。

えさとられるが、当たりでない。

そんな渋い釣りになり

なんとかの一枚


なに釣っとんねん(笑)

イサギを一枚追加して!

移動けってい!






気を取り直し





がんばるも






悲しい釣果になりました。大泣きうさぎサッ

なぜなぜに~

釣りが下手なんだなぁ~と思いました(笑)