映画「けいおん!」地上波初放送決定! | iz-f の ほとんどヒトリゴト

iz-f の ほとんどヒトリゴト

「けいおん!」「たまこまーけっと」を中心に、大昔のアニメやマンガも少々。
 一部最近のも。
BABYMETALがかなり増えてるDEATH!

※記事の内容に関して具体性のある
  コメントのみリプライします。

TBSの「けいおん!!」ニュースによると

「映画「けいおん!」地上波初放送決定しました。
TBSにて12月24日(月)よる11時50分~放送予定!
是非御覧ください!」

と、いうことらしいです。

気になるのは「TBS系列」となってないところですね。
まさかTBSオンリー?

まぁ、WOWOWでもやったし(あ、まだリピートやってた)見てる人は
見てるでしょうけど。 問題は放送終了後に何か発表があるのか?


ところで、最近ブログの更新が止まっていますが、実はこっそり
【映画「けいおん!」のレビューみたいなもの】の見直し中です。

加筆修正してるのですが、画像を入れ替えるのに思ったより手間取って
いて、まだその9まで。
ただし、容量制限にひっかかって分割したのがあるので全体量は増えてます。


まぁ、自己満足でやってるのでボツボツと…