これ、な~んだ?? | 笑顔の家計を目指すママFP

笑顔の家計を目指すママFP

家計の見直し&省エネ生活で賢い家計作りを応援します!


これ、な~んだはてなマーク



正解はパッションフルーツキラキラ
知り合いのおじさんから頂いたものですが
はっきり言って、初めてのご対面でした

息子に質問しても?? マーク。

それじゃ切ってみようってことで包丁を入れてみると
これが思うように切れず包丁の角で少し切れ目を入れて
あげるとやっと切れました。

で、開けた瞬間、息子と二人でウゲェ~
中身は結構、グロテスク叫び




パッションフルーツって聞いたことのある名前でしたが
想像してた形と違って驚きでしたええ!!

味は...熟れてなかったのかちょっと酸っぱめ。
さ~どうやって食べようかなーはてなマーク