おやつ作り☆ | 笑顔の家計を目指すママFP

笑顔の家計を目指すママFP

家計の見直し&省エネ生活で賢い家計作りを応援します!


今日は久しぶりにおやつ作りに挑戦しました合格

以前テレビで放送してたのを真似して作った
『なんちゃってチョコパイ』



なんちゃってなので餃子の皮で作りますにひひ

めん棒で餃子の皮伸ばして



バター&グラニュー糖を塗ります





それを棒状に巻いてグリルで約5分ほど焼きます



冷めたらチョコをコーティングして完成クラッカー


IHは作業台としても利用可能です合格
グリルも広いのでゆったり焼けま~すニコニコ

溶かしバターもチョコの湯煎も
IHだとボールで出来ちゃうので
楽チンでしたチョキ




出来上がったチョコパイチョコレートも子供達に大好評でした音譜