男の子なら喜びますよ☆ | 笑顔の家計を目指すママFP

笑顔の家計を目指すママFP

家計の見直し&省エネ生活で賢い家計作りを応援します!


男の子って働く車ショベルカー大好きですよね


我が家の息子達も、例外ではなく
小さい頃、動く重機に見入り
『まだ見る~!!』と言って
その場から身動きがとれなくなることがよくありました。


そんな建設機械販売会社のトーヨースギウエ(株)さんが

今週末イベントを開催されます。


その名も 『エコフェアー 2011inえひめ』


ショベルカーに乗って写真が撮れたり、

13日には移動動物園うさもやってくるとか。

重機を見るだけでも楽しそうですが、他にも
いろいろ楽しめそうですね。

会場は松山高速の高架橋の下になります。
お出掛けされる方は是非足を運んでみて下さいね


『エコフェアー』という名の基に
我がサンプロも出展させて頂きます。
ログハウスの辺りに太陽光発電の実演機と共に出展予定なので
是非、お立ち寄りの際は覗いてみて下さい。

私も、日曜日には息子達を連れて遊びに行きま~す