20121025 | y-u-i☆∞o`clock★14





こんばんわわ。
今日はテスト2日目でした‼
理科*英語
苦手すぎるコンビ。
昨日の夜はいろいろあって
勉強できなかったんだよねー。
明日は社会‼
がんばらなきゃ(*・ω・*)/

昨日で14歳なりました。
もう、
一つ一つのメールとか
mixiのメッセとか、電話とか
嬉し過ぎた。
泣けてきた。
ゆい、最近涙もろいなー‼
来年はゆいも
「フィフ、てぃい、んー」だ♪

*HK*
今日はテストのあと
なぎのおばあちゃん家
いってきたー(○´U`○)
めちゃめちゃ綺麗なの!!!
photo:01


なぎとナナだよ♪
勉強するために行ったけど
寝て、しゃべって、笑って、
歌って、騒いで
おわっちゃったよ(笑)
でも楽しかったー♡
またいくー(○´3`○)~♪

いまから勉強しなきゃだ。
あーいやだ!けど
がんばろー☆

photo:02



ゆぃ。



iPhoneからの投稿