(☆`・ω・´☆)明日に生まれよう← | y-u-i☆∞o`clock★14


こんばんわわ。
今日は創立記念日で
学校お休みだったよーう‼
でも明日から
中間テストヾ(´〇`)ってことで
どこにも遊びには
行けなかったー‼汗
ディズニー行きたかったな♪

今日は
勉強するために
7時半に起きたんだけど
なんか、やる気が出なくて
ぼーーーっとしてて
そのあとなぎと
2時間電話したよーう(●・ω・●)
お互いにやる気でなくってさ‼
話題も元々あったわけじゃなく
なんとなーく
話してたら2時間になった
みたいなね(笑)
耳が熱くなったけど
たのしかったー(○>ω<○)

そのあと
勉強に取り組もうかなって
思ったけど
寝っ転がってたら
眠くなって2時間ねた‼

でもねたらやる気でてきて
うっしゃぁぁぁぁぁあ!!
やるぞ‼
みたいなね(*`・ω・´*)!!!

それで今もやってるよσ(・ω・*)

photo:01


photo:02


明日は国語と数学(*´・д・)!
なんでこのコンビ…
がんばるしかない‼
これはもう
やるしかないね(p`・ω・´q)

がんばるすばる。
三時までがんばるすばる。



13歳最後のゆぃからの投稿