淡路島2日目 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

台風により早めに淡路島に来てしまい、何をやるか決めていなかった2日目。

イユは前日夜の二太郎残飯処理がキツかったせいか、朝から胃痛えーん

酔い止め飲んでさらにグロッキー…。

みなさますみません…。


午前は前日咄嗟にチラシを見て申し込んだ瓦工作体験をいとこちゃんたちと。

いとこのお兄ちゃんが多分野球チームのメンバー彫ってて青春を感じ。

いとこの妹ちゃんが野球やるお兄ちゃん彫っててキュンとしましたラブ

うちの三兄弟は一太郎がsapixと彫っててちょっと引いた笑い泣き二太郎はなんかやってて(もはや放置)、三太郎はただぐちゃぐちゃにしてた…。


お昼はうどんを食べて。

公園で鬼ごっこ…。イユは撃沈で、相方が頑張って走って、いとこお兄ちゃん(小6野球少年)に惨敗して落ち込んでいました。


いとこちゃんたちとなんか楽しいことやった、って思い出が残ると良いなニコニコ