淡路島1日目 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

本当はフェリーで四国上陸→高知旅行してから淡路島に行く予定が、台風が接近し。

フェリーが出るか心配だわ。

高知の宿から「風速上がると高速道路閉鎖されて、四国出れなくなるかもしれませんが大丈夫ですか?今ならキャンセル料無料です」

と言われて、急遽予定を早めて淡路島へ。


0時発で高速道路。

宝塚で朝ご飯。イユは肉うどん。


車でカチカチになった体にうどんが沁みる。

一太郎・二太郎はきつねうどん、三太郎はラーメン。うずらの卵乗ってた。

相方はカツ丼とうどんセットとかかな。


相方ご両親にご挨拶して(急に予定早めてすみません)、フェリーに乗りたがっていた三太郎のために渦潮クルーズへ。

よく見えた(ただしイユは寝不足と酔い止めのせいで意識朦朧)



道の駅でご当地バーガー一位獲得の淡路島バーガー。


玉ねぎカツの上にゴロゴロ煮た牛肉乗ってて美味しかったラブ