トラック運転手さんを尊敬したこと | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

・トマトスープ
・ブロッコリー
・フキ
・鰤のガーリック焼 酢玉ねぎ添え

家の引越しより先に、トランクルームから新居へ、入りきって無かった荷物を移しました。
レンタルのトラックで、駐車禁止エリア対策として、相方が運転・運搬全部やるから、イユは免許持ってチャイルドシートの三太郎といちゃついて乗ってれば良いとのことで。
元々免許証は持ってるけど運転苦手なイユ。
トラック運転手さん凄いと思ってたけど、実際にトラック乗ってみたら、広く高い視野にテンション上がったのは一瞬。
お尻と腰痛いガーン
レンタカーだから?わからないけど、座ってただけなのに夕方には崩れ落ちそうに疲れた…。
三太郎はよく寝てくれました。
ムッチリおてて、生後5ヶ月。
夜布団に入っても、目を閉じたら道路の風景が浮かんできたわ。