作る途中でやる気を無くした夕飯 | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

昨日は珍しく仕事が早く終わって早く帰れたのですが、にも関わらず、夕飯作成中に一太郎寝落ちえーんよそいかけの一太郎の食器で。
・キャベツしめじ味噌汁
・ナスピザ
・ほうれん草のお浸し
・ホッケ 一部二太郎へ取り分け
ホッケに野菜添えるの忘れた。まぁいいや。
・味噌汁とほうれん草取り分け
・ご飯にホッケ混ぜ混ぜ
パクパク食べて、こちらも即寝。
昨日は相方も遅くて、突然お一人様フィーバーナイト。
溜まった音楽番組録画を消費しながら仕事捗りましたけど…チトサビシイ。

おまけ。昨日のおやつ。トップスのワッフルゲット。
ケーキは昔実家暮らしの頃時々食べたけど、ワッフルは初めて。
トップスのケーキって好きだけど、1人で食べられるサイズではないんですよね。
ワッフルの大きさはちょうど良い。
間のクルミ入りクリームが懐かしい味でしたラブラブ