手抜きで美味しい | 昨日何たべたっけ?

昨日何たべたっけ?

はじめまして。イユと申します。
好きなことは食べること、寝ること!
手抜き料理と2014年5月生まれの一太郎、2018年6月生まれ二太郎、2019年10月生まれ三太郎との日々を気ままに記したいと思っています。

帰宅後、一太郎が髪を切りたいと言い出し、巻き添えの二太郎と風呂場でバリカン。
夕飯準備開始が遅くなり。冷凍庫が空になり不安で注文してた冷凍食品に頼る。
机の上が汚過ぎて、一太郎のアップ(苦笑)
・冬瓜スープ 前日と同じ。
・枝豆 前日と同じ
・ナスピザ風 
レンチンしてたナスに、週末作り置きのピザソース混ぜて、チーズ乗せて魚焼きグリル。チーズ焦げた汗
・パルシステムのスパイシーチキン キャベツ添え
これ、割高かな、とクリスマスくらいしか買わなかったけど、ケン●みたいな味で美味しいラブラブ
かつ、レンジで調理できる&胸肉だからヘルシーなんじゃないかという希望的観測。
一太郎も「お花見で食べたケン●みたい!」とパクパク。
もう冷凍庫に常備しようかな。

二太郎。
スープ取り分けと作り置き冷凍でしたが…
ご飯開始が遅れたら、珍しく食事中に椅子の上で白目むいて寝落ち笑い泣き