ようやく入会 | ゆっきいの悲喜こもごも

ゆっきいの悲喜こもごも

2014年10月、混合細胞型古典的ホジキンリンパ腫II期と告知。ABVD療法を4コース、放射線治療を36グレイ。2015年8月に治療終了し経過観察中。
2016年1月から医療事務の仕事を再開し、ママさんバレーも復帰し、忙しく1日を過ごしてます。

見出しの通り、ようやく入会しました。

{4E7836B2-9573-41CB-BE3E-23065318A952:01}

グループ・ネクサス・ジャパン

患者会カモミールでも、
ネクサスのセミナー話題が持ち上がり、
勉強しやんとアカンなぁと。

今まで必死過ぎて、ただだだ治療を
こなすだけで、やっと病気に向き合う準備が
出来たかなと思います。

ネクサス通信を読みましたが、
私のホジキン腫は、
毎回少しだけの説明です…
日本人に少ないからなんでしょうけど、
ちょっと寂しい。

今週末のセミナーに参加するつもりです。

初めてなんで、ちょっとドキドキ。

結果が出るまでの、今だから、
何事もチャレンジと一生懸命に過ごしたいと
思ってます。