自動販売機② | ゆっきいの悲喜こもごも

ゆっきいの悲喜こもごも

2014年10月、混合細胞型古典的ホジキンリンパ腫II期と告知。ABVD療法を4コース、放射線治療を36グレイ。2015年8月に治療終了し経過観察中。
2016年1月から医療事務の仕事を再開し、ママさんバレーも復帰し、忙しく1日を過ごしてます。

ムスメの試合結果&自動販売機

1週間ぶりの更新になってしまいました。

前回のムスメの試合結果です。
3ペアとも負けてしまい、結局、次には進めず。団体戦は、引退になってしまいました。来週、個人戦があり、これも負けてしまうと、本当の引退になります。
私立高校のペアには、勝てないのできっと引退になるかと…
がんばってきたのを思うと、さびしいですね。

ムスメの試合が終わってからとダンナとナンバに買い物に行きました。

ついに、買いました!!
前にアップした、リンゴの自動販売機。


普通に切っただけのは、おもしろくないんで、アップを買ってみました。なんと240円!ビビります。

キャラメルソースが付いてて、かけます。

シナモンがきいてて、リンゴはしゃきしゃきしてて、メッチャ美味しかったです!!
240円恐るべし。高いけど、入院中なら毎日食べたかも。

世の中、スゴいです…