口内炎&太りました | ゆっきいの悲喜こもごも

ゆっきいの悲喜こもごも

2014年10月、混合細胞型古典的ホジキンリンパ腫II期と告知。ABVD療法を4コース、放射線治療を36グレイ。2015年8月に治療終了し経過観察中。
2016年1月から医療事務の仕事を再開し、ママさんバレーも復帰し、忙しく1日を過ごしてます。

今まで、全く出来なかったのに、ここにきて、治ってはまた、を繰り返してます。
アズノールのうがい薬、使ってるのですが…
主治医のセンセーには、市販の口内炎の貼り薬を使ってもいいと確認済みなので、ひどくならないうちに、使ってなおしてます。

あと、太りました(。>0<。)ジーンズがきつくなりました。
副作用に任せ、食べてたら2キロも。
そりゃそうです。食べて寝てるだけやし、元気になっても家事をこなすだけで、運動なんて全くです。
ここ1週間ほど、ダイエットを試みましたが、全くあきませんダウン
(運動してないしね( ̄^ ̄))
太ったせいか、朝起きたら手足のむくみまで、出てきました。ホンマに、ヤバイです。

明日は、とりあえず最後の化学療法。
診察では、先日撮ったCTの結果を教えてもらうのですが…
もー、怖いです。