ABVD療法4コース7日目 | ゆっきいの悲喜こもごも

ゆっきいの悲喜こもごも

2014年10月、混合細胞型古典的ホジキンリンパ腫II期と告知。ABVD療法を4コース、放射線治療を36グレイ。2015年8月に治療終了し経過観察中。
2016年1月から医療事務の仕事を再開し、ママさんバレーも復帰し、忙しく1日を過ごしてます。

ようやく復活!

ホントに、ようやく復活しました。
胃のムカつき、不快感、体のダルさは多少残ってはいますが…なんとか。

今回は、食べづわりみたいになってしまいました。
お腹空く→気持ちワルい→ちょっと食べる→気持ちワルい→横になる→いつの間にか寝てる→お腹空く→ちょっと食べる(ガッツリ食べてる時も)→気持ちワルい→→→

てな感じで3日くらい続きました。
そーなると、そうです!太りました(^▽^;)
具合ワルいのに、太るって…叫び

味覚障害のおかげで、飲み物がマズイです…後味もワルいし。ペットボトルの水ですらマズく感じます。
仕方ないけど、水分不足にならないように気をつけて飲むようにしてます。
炭酸水とグレープフルーツジュースは、今のお気に入り。この2つは何故か後味スッキリビックリマーク

復活してくると、無性にキャベツやら大根やらレタス等々、野菜をムシャムシャ食べたくなります。生で。
もう、はらぺこあおむし、状態です。絵本とは全然違いますけど。

買い物に行くと野菜ばっかりカゴに入れてて、病気になる前とは全然違います~。
料理する時間もあるんで、ちょっと手間かけるようになりました。

パートの仕事でも、ハード過ぎるのは良くないですね。病気になって、自分のライフスタイルを見直すなんて、ひとごとみたいに思ってましたが、まさか自分がなんてね♪

今日も、野菜ばっかり食べますよ~。