ABVD療法4コース1日目 | ゆっきいの悲喜こもごも

ゆっきいの悲喜こもごも

2014年10月、混合細胞型古典的ホジキンリンパ腫II期と告知。ABVD療法を4コース、放射線治療を36グレイ。2015年8月に治療終了し経過観察中。
2016年1月から医療事務の仕事を再開し、ママさんバレーも復帰し、忙しく1日を過ごしてます。

7回目の化学療法が終わり、すでに気持ちワルいです。ベッドで寝転び、VS嵐を見ながら気を紛らわしてます。

今日は9時過ぎに家を出て、帰ってきたのは3時。お昼をはさんでの化学療法って、お腹がメッチャ減るし、気持ちワルさも倍になるような気がします。

で、左腕は血管痛があるため、右腕の裏側で。前にやったけど痛くなかったから、大丈夫やろ~と思ってましたが、なんのなんの、甘かったダウンダウンダウン
ダカルバジンはメッチャ痛いし、すでに血管痛が出てます(T▽T;)

なんとか、1日ずつ過ぎますように…