これから保育園お迎え、運動会のゼッケン | 5歳差! 2人目ちゃんが生まれたよ❤︎2016年5月生まれ

5歳差! 2人目ちゃんが生まれたよ❤︎2016年5月生まれ

2011年36歳で長男出産
2016年41歳で長女出産
フルタイムワーママ頑張ってます
年に何度か絵を出品するため油絵具と筆が必需品です
でも忙しすぎてこのままでいいのか
模索中の日々

久しぶりの更新

仕事が終わってすぐの、
お迎えの移動中の時間に
記事を更新するときの私の気持ちは

子どもにもうすぐ会える楽しみで
穏やかになる

帰宅して、
ご飯を作って子ども2人と食べる時間
そのあとお風呂に入る時間
ゲームをやめたがらない上の小2長男を叱る時間

子どもが小さいうちは、
しばらく変わらない日々で大人は忙しいけれど、
子育てが楽しい日々

{BEBF94B2-5F3B-49F3-A615-0B454A9A110A}

ゼッケン、運動会用
娘の名前
気合いを入れて書いた

縫い付けて、
今日娘に着せて登園させた