珍しく家でビール | 5歳差! 2人目ちゃんが生まれたよ❤︎2016年5月生まれ

5歳差! 2人目ちゃんが生まれたよ❤︎2016年5月生まれ

2011年36歳で長男出産
2016年41歳で長女出産
フルタイムワーママ頑張ってます
年に何度か絵を出品するため油絵具と筆が必需品です
でも忙しすぎてこのままでいいのか
模索中の日々

{BD96711D-9246-4756-98D1-EE0C8269C317}

お友達に頂いたビールを飲む

でもやっぱり私はお酒に弱くなったみたい

飲む前は美味しく飲めそう、と思っていたのに、

(小2長男が飲まないの?と私に飲むことを誘導し、グラスに注いでくれた。いつもは家にビールを買わないので珍しくて、自分で注ぎたかったみたい)

あまり美味しいと感じない

炭酸の刺激が気になって、たくさん飲めない

2分の1缶しか飲まなかったのに

寝る前に頭が痛くなった、、、