不器用なわたしだけど。 | なんてことない毎日。

なんてことない毎日。

平凡な毎日を送れることってなんて幸せなことなんだろう(*´∀`*)なんてことない毎日に感謝感激(๑•̀ㅂ•́)و✧

おはようございます。

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか。


ここ数年、春と秋をすっ飛ばして、

夏からいきなり冬にドリフトする気候に、

老体が慣れませんわ。泣き笑い


その反面、ぶっちゃけますと、わたしは中身が「ガキ」です。

確実に同年代と比較すると、しっかりしてないですね。


仕事も家事も無能(言いたくないが、認めざるを得ない)です悲しい


でも、毎日、頑張ってます。


が、しかし、その性質のせいばかりにもしていられない。

 

主婦になって、早や20年。

掃除の仕方、多分、わかってないのですえーん


ハイター恐怖症なので、ひたすら「拭く」ことに注力してます。


今日も、朝から、疲れた身体を引きずって、(疲れやすいのも悩みです)何とか、拭き掃除してました。


クイックルワイパーも使います。


努力しても、色々なことが不得意です。


頭の中は言葉でいっぱいですが、行動が伴わないのです。子どもの頃から悩んでいます悲しい


わたしなりに、前へ進むしかありません。


追い込み型気質なので、節約を始め、諸々の業務もボチボチと頑張ります指差し


わたしは、クイックルワイパードライシートを使用してまーすニコニコ




 フォロー待ってまーす指差し
フォローしてね