懐古厨と言われようとも。 | なんてことない毎日。

なんてことない毎日。

平凡な毎日を送れることってなんて幸せなことなんだろう(*´∀`*)なんてことない毎日に感謝感激(๑•̀ㅂ•́)و✧

81年を思い出して死にそうになる。
小学校時代を思い出して、帰りたくなる。

君は天然色。
大瀧詠一の声も素晴らしいが、松本隆の歌詞が素晴らしい。
しかし、こんな難しい歌よく歌えるなー。

松田聖子の画像見ると、あの頃はああだったこの頃はこうだったと深く心に刻み込まれてて、お金を出しても何でもいいから帰りたくなる。

今を通り過ぎれば全ては過去。
過去ばっかりの年齢に差し掛かってるから、浸らせてほしい。

もう涙が止まらないわ。
この動画作成された方、素晴らしいわ。

空っぽだと揶揄されても何でも、80年代最高。