こんにちは!

とうとう9月、夏って一瞬ですね
まぁ、まだまだ暑いけどてへぺろ


先日、ランチ&温泉♨️のチケットをお祝い返しで頂いたんで、寄り道しつつ

         寄り道↓

岡山県は湯郷温泉まで行ってきました🎵
(けど岡山では時間なく観光せず帰ってきちゃったんです←なんで当ブログ、見所沢山の岡山に対して内容の超薄い事を予めお伝え致します爆笑


      


湯郷グランドホテル。

歴史ある昭和な外観いい感じ口笛





食事が13時までだったみたいで←わかってなかった

着いたの12時40分、なので着いたら即ご飯DASH!DASH!


とりあえず間に合って良かった汗


案内されたのは仕切りのある個室でしたひらめき



数々のご馳走、お腹いっぱい




全部美味しかったんですけど

このデザートも好きだった虹


  「じゃばらぷりん」って言ってたかな



この後、ホテル内の温泉へ行ったのですが

真夏の昼間の女湯は誰も来ず汗

のんびりできましたほんわか





ところで我が夫は強力な「雨男」なんですが



この日も帰り、なーんか急に

あやしくなってきて




やっぱり真顔


高速乗ったら急に!



写真わかりづらいですが凄い勢いでした汗

雨でよく前も見えずです。運転夫ですけどねねー



PA入る直前だったのでギリギリセーフでしたアセアセ



「晴れの国岡山」にきても裏切らず雨降る

「最強の雨男」我が夫真顔



とりあえず何事もなく帰ってこれて良かったほんわか


    安全運転には心より感謝してますヨ




 ⚠️写真多くていつもの自作晩御飯は貼り付けれずなのでまた次に。



      音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



    ご訪問ありがとうございますグッド!

     皆様今日も良い一日を⭕️