陰陽道 | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。



こんにちは YUUです。



普段は お水かお白湯しか 飲まないんですが



先日  中国茶を 頂いてから



休憩時に 飲むようになりました。





中国茶も 色んな種類がありますねお願い



そういえば 昔



中国の知人が



冷たい飲み物を飲む 日本人女性の気持ちが分からない



と言ってたのを 思い出しました。



その理由は



中国では 冷たい飲み物は



身体を冷やす作用が あるから



小さい頃から 飲まない習慣がある



と言っていて



特に 生理前 生理中は


冷たい物は とらない



と言ってたのを 思い出しました。



国が 違えば 習慣も 違いますが



これは 理にかなってるなと



当時 思いました。



サロンでも 身体を 深部から温める



が前提ですが



身体が 陰に 偏っていれば 陽に


陽に 偏っていれば 陰に



何事も バランスが 大事ですね❣️



中国茶 も 歴史が 長いので


興味深いな と思いますウインク



⭐︎ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから出来ます。


https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000568091&couponId=CP00000007391113&add=0&rootCd=10




⭐︎ MA CHERIEの公式LINEが出来ました。友達追加ボタンをクリックして頂くとスムーズにお問い合わせが出来ます。



https://lin.ee/rUjp2rR



⭐︎MA CHERIEのInstagramです。フォローして頂けると嬉しいです♪