今年1年の浄化 | 雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

雪美人正規取り扱い店 神戸 体質別痩身&小顔サロンMA CHERIE

神戸で黄金比率に基づいた魅力的なお顔:美顔率のマッサージ&トレーニングと体質別痩身&小顔サロンをしています。美顔率の事、美容や健康の事、日々の出来事を綴ってます。

こんにちは YUUです。


昨日は 冬至でしたね。


柚子湯に 入られましたか?



サロン出勤前に 南瓜の煮物を作ったり


家の近所と サロンの近所の 氏神様に


今年1年の 御礼をしてきました。


神社にお参りに行く事は


自分自身を 浄化する


と聞いた事が あります。



まさに その通りだな と 思いました。





世の中 暗いニュースも 多く



今まで通り  会いたい人にも 


簡単に会えない 


世の中になりましたが



それでも  自分が観たい世界


自分の思考 次第で



物事を 良くも 悪くも 


見る事が出来ると思います。



もし しんどくて 立ち上がれなくなったら


少しでも 自分の周りに



あなたを 必要としてる人が


沢山 いる 事を



思い出してみて下さい。



昨日から 太陽が 山羊座入り 


年末の雰囲気が


一気に 出てきましたウインク



⭐︎ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから出来ます



https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000568091/


⭐︎MA CHERIEの公式LINEが出来ました。友達追加して頂くとスムーズにお問い合わせが出来ます。


https://lin.ee/e4MQJ5I


⭐︎公式LINEのIDになります。



⭐︎MA CHERIEのInstagramです。日々更新しています。