来年は癒しの一年 | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

こんにちは YUUです。

気付いたら 今年もあと少しで終わり。

今日は 急に 星の事を書きたくなったので。

2021年 木星水瓶座 

どんな一年でしたか?




去年 2020年 木星山羊座

自分の星に 木星が重なると

なんだか 

ワクワクしたり 期待したりする方も多いと思いますが

なんのその🤣

木星は 幸運の星 

とも 言われてますが

あたしの解釈としては  

課題の星 だなと 思いました。

良い意味でも悪い意味でも

今まで 積み上げてきたものが

リニューアルする 感じです。

真っ白というか ゼロに戻るというか。

もちろん その星のテーマはあるので

今年は 水瓶座らしい 

ネットの普及が一気に 加速。

来年は 木星魚座です。

来年になる前に

もうすぐ 木星が 魚座入りします。

その再来年は 牡羊座入り

だから 来年は 親身共に

充分すぎるぐらいに

これでもかって ぐらいに

自分を 大切にして下さい。

自分が1番。

木星が 牡羊座入りした時に

軽やかに スタートが切れるように。

元気で エネルギッシュ。
スピードが速い 速い。

ついていけるように。

来年は 癒しが テーマです☺️


⭐︎ホットペッパービューティーからのご予約はこちらから出来ます♪

⭐︎MA CHERIEの公式LINEが出来ました。お友達追加をクリックして頂くとスムーズにお問い合わせが出来ます。



⭐︎MA CHERIEのインスタグラムです♪