自然派レストラン♡テッラ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

先日は、久しぶりに友人とdinnerに行ってきました照れ

愛媛から大阪に出て来てくれてたので 

あたしが個人的に大好きな

自然派レストラン♡テッラに行ってきました。

飲み物はシャンパンで乾杯照れ

やっぱり美味しい照れ




牧草牛のお肉


生ハムといちじくチーズのサラダ


蒸し野菜


🍯アイス


ハワイアンカクテル

食材、調味料も厳選したものを使われているだけあって

味付けはシンプルなのに食材そのものの味がすごく濃厚で美味しいんです照れ

ただ残念だったのがあたしの胃が小さくなりすぎて

あまり食べれなかった事滝汗

来月海外行く事になってるので

それまでになんとか胃が大きくなりますように笑い泣き