結婚記念日は下呂温泉♡ | 神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲 徒歩1分体質別痩身&小顔専門 MA CHERIE

神戸 阪急六甲駅から徒歩1分。体質別痩身と小顔専門のサロンです。お一人様貸切り。雪美人正規取扱い店 BE NAX正規取扱い店。オーストラリアからオーガニックプロテインなど取扱いしています。

出張アロマトリートメント 美顔率プライベートレッスン ご予約受けてます。お問い合わせは 左下のメールフォームからYUUまでメッセージを[みんな:01]

久々にブログ 更新してますあせる

ブログって 習慣にしないと ダメですね 書かなくなる[みんな:02]

こんなに 長い間 書かなかったのは初めてです汗

元気でやってます[みんな:03]


先週末の連休は 結婚記念日のお祝いって事で 彼に 下呂温泉に連れて行ってもらいました!


温泉 よかった~また 行きたい[みんな:04]


温泉旅行なのに 温泉旅行らしい写真まったくないですが 汗子供達のやりとりがすごく可愛かったので[みんな:05]


photo:01



photo:02



photo:03


photo:04




微笑ましい[みんな:06]


photo:05



下呂温泉は山の上なので とても 寒かったです[みんな:07]

下呂温泉の名物?サルぼぼのお人形を買ってもらって 遊んだりもしてました[みんな:08]

photo:06



で 旅館のお部屋がですね 暖房を入れてたのに あまり効かなくて すごく寒かったのと 暖房のせいで 喉がやられてしまって 久々に 風邪引いてしまいました[みんな:09]

これは 風邪を引く前[みんな:10]
photo:07




今日は あまりのしんどさに 一日寝てました[みんな:11]


明日は外出出来るかな?

もう 早く 寝よっ[みんな:12]